毎日あれこれ

発達障害児を持つフルタイムワーママの毎日

久しぶりの平日休みを満喫する

こんにちは。
今日は職場の都合で本当に久しぶりの平日休みです。
しかも、ひとり!最高!!
息子が小学校に入学して怒涛の日々でした。
想像以上に荒れてしまい、心労が絶えず、しんどかったなぁ。
今はだいぶ落ち着いて、私も慣れましたが。
あー、ひとりの休みがこんなに嬉しいとは…最高!(2回目)


今朝は息子を登校班の集合場所へ送ってからコンビニへ。
今日の私のお供です。お昼も作る気なし。
このラーメン、旨辛で美味しかったです。

お菓子独り占めして、YouTube観ながら猫とダラダラ過ごす1日。
息子には内緒にしておかないと。
好きなことがたくさんできて、心の充電ができました。


週末も頑張るぞ。