毎日あれこれ

発達障害児を持つフルタイムワーママの毎日

週末ワンオペと習い事のはしご

こんにちは。
今日は夫が出勤のため
1日息子と過ごしました。
私と2人だと、外に遊びに行けないので
(息子が大変で💦)
パズルをしたり、プラレールで大きいレイアウトを作って
過ごしました🚃
明日は夫がいるので、習い事の後に
大きい公園にでも行きたいです。


午前中はのんびりして
午後からは塾と習字のはしごでした。
暑すぎて車のクーラー中々効かず🫠
帰りに2人でコンビニでアイスを買って帰りました🍦
習字は途中で何度かソワソワしてしまいますが
昇級試験があるのでいつもより頑張って
書いていました☺️


ちなみに塾も習字も年中から通っています。
当時はまだ、障害があるなんて夢にも思っていませんでした。


塾に行った日は塾の宿題がないので
息子のお気に入りの鉄道ドリルや
アプリのトドさんすうをしています。
鉄道大好きなので、鉄道系のドリルもっと増えてほしいなー。
私の好みでちいかわのドリル欲しい😂
ちいかわおかねのドリル買ってみようかな🙄

ちいかわ おかねのドリル 入学準備~小学1年
ちいかわ おかねのドリル 入学準備~小学1年
主婦と生活社
鉄道ドリル 小学1年生
鉄道ドリル 小学1年生
高橋書店